婚活 大阪 アドバイザー

プロのアドバイザーがアドバイスをしてくれます

本気で結婚したいと思ったので、婚活をしないといけないと思っていました。

私は、素敵な人と出会うために結婚相談所に入会をしました。

結婚相談所に入会をした理由は、婚活をどのようにスタートしたらいいかわからなかったからです。

結婚相談所であれば、プロのアドバイザーがアドバイスをしてくれますし、プランもいろいろとあるので安心できると感じました。

私は、パーティーとかイベントを中心に参加をするプランに入会をしました。

パーティーとかイベントのような、人がたくさん参加をする場所が元から好きなので、とてもわくわくしていました。

実際に結婚相談所に入会をしたら、たくさんのイベントの案内がきました。

結婚相談所で開催されるパーティーとかイベントは、結婚相談所に入会をしている人しか参加することができないので安心できると感じました。

私は料理をするイベントにも参加をしました。

料理はとても好きですし、得意なので、男性に料理が上手なところをアピールできるチャンスだと思って参加しました。

みんなでわいわいと楽しく話しながら料理をしたのですが、本当に楽しい時間で、あっという間に時間がすぎてしまっていました。

料理をしながらの婚活なので本当に楽しくて、初対面の人とも自然と楽しく会話をすることができました。

参加をしている人の年齢も、自分と近い人が多かったです。

ほとんどが30代後半から40代でした。

若い子ばかりだったらどうしようと少しだけ心配をしていたのですが、40代の人も多くてとても落ち着いた雰囲気でした。

このようなイベントにたくさん参加をしたり、パーティーにも積極的に参加をしているうちに、とても素敵な人に巡り会うことができました。

私よりも5歳年上の方です。

5歳離れているのに、意気投合してしまいました。

趣味も同じですし、価値観も似ているので一緒にいてとても楽な人です。

高学歴ですし、とても尊敬できる人でした。

その人と出会ったパーティーの帰りにその男性から告白されました。

とても嬉しかったです。

カップルになってからいろいろな場所に二人で遊びにいきました。

どこにデートにいったらいいのかなども、アドバイザーがアドバイスしてくれたのでとても参考になりました。

結婚相談所に入会をしてから半年たち、ついにプロポーズをされました。

そしてその二か月後に私たちは結婚しました。

こんなに素敵な出会いをくれた結婚相談所に感謝をしています。

子供ももうすぐ生まれます。